2009年02月25日

ストック機ですか in ドリスタ

救出成功

いつもの店からドリスタが撤去されたので?というわけではありませんが用事で通りすがりの5スロ店へ。ここはカード作ってないので現金投資です。
上限は2kまで。

最初の1kで花伝説(25φ)でビッグを引くも打ち込み。
そしてドリスタ。0.5kで青7を引いてうだうだやってると来ました久しぶりの1G連♪と思ったら。。。うあ、なんだこれ?↓

今日の履歴

画像見えないかもしれないので
252で青7の後
2G 赤7
9G 赤7
7G 赤7
3G 赤7・・・・
うーん、これは設定関係ないですねあせあせ(飛び散る汗)
4号機の吉宗で1Gを5連したとき以上の感動でした。

まあ、24枚だと思ってたのが28枚交換だったというオチもありましたが。
+3.1k


続きを読む
posted by しのぶ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

見学

夜の8時ぐらいからそろそろ復帰のために見学。

k店は稼動良好。ただ、逆に客つきがよすぎで天井を狙うという雰囲気じゃないですね。

9時過ぎにスロ専m店。こちらは稼動が厳しい。北斗将ほか宵越しが狙えそうなのが結構ありました。
んでこの店で久しぶりに20スロ。なぜかアマゾンロードw
2kでMBだったので即落とし。+0.2k

posted by しのぶ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

確率ってこんなもの

少しの時間と通り道だったので5スロ

200Gほどでビッグ(全部みこしチャンス)3回の神たま
合算1/70上です(笑)

打ち始めて120GでREG。でCZ抜けてMC。。。。
などとうだうだと打ってカウンター表示はB6R2となったけれどBの内訳が全部MCとは思うまい。
なんかガッカリしてやめ。まだ700Gほどしか回ってないので相変わらず合算1/100以上は楽にあるんですよねw

少しだけ残った今日の玉をなぜか700ハマリなかのジャグラーへ。
んで打ち込みかける直前で生入りBig。
1Gだけ回してやめましたとさ。
posted by しのぶ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

やっちまった

午前中時間が取れたので5スロ1パチ

最近パチンコは取られるばっかりだったんだけどハネデジから入って、懲りずにアバンギャルドへ。
珍しく50回転で当って5連荘♪
なんとか10000発超復帰です。

んで、またもドリスタ。w
まあ神たまがかからなかったからいったんですが、30Gほどまわして赤7♪ ほんまに相性がいい。
今回も昨日の再現を思わせるような当り方でしたが、最後にスーパーミントタイム→3GでREG→3G目にミントチャンス。。。。入らず。。。ってことで、、、なんかしばらく据え置きみたい。
選択ベルがほとんどなかったんですが7ってことはないとは思います。



posted by しのぶ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ドリスタ ミントチャンス1確

5199888_1851850370.jpg

5スロ店で不人気機種1位にドリスタが入賞。まあ、わからんでもないですが。。
ネットの台ではリオパラダイスに続いて相性がいい。ハーレムエースでは高設定でもなかなかその真価を発揮させられませんでした。
最近はミントチャンスでの当選率が高い。最初のころこそほとんど当らなかったのが最近は1/3ぐらいのペース。これが確率の収束か?(違!

そんな不遇の台を慰めるべく今日もドリスタ。ええトシしたオッサンが打つ台でもないのですがw
とりあえず80枚で青7。そこから100ハマリを経験せずに赤1青4R1であっという間に1000枚ほど。
最後は100Gの間にミントチャンスを5回連続で外したのでヤメ。まあ最高設定はないのですが5ぐらい?

ミントチャンス1確目
posted by しのぶ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ツインエンジェル2



PVがニコ動にUPされてました。てか、これある意味すごいわ。
はじめからニコ動に流すこと意識して作ってあるとか、ホールで打ちたいというより実機買いたいって意見が多くなりそうかもww



posted by しのぶ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

北斗五者星

ふと思ったんだが五者星っておかしくねーか?
風のヒューイ
山のフドウ
雲のジュウザ
花のケイジ
炎のシュレン
海のリハク
5人じゃなくて6人じゃねーか


コピペです
posted by しのぶ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

天井を狙え?

今日は5スロを少し。
bingoの天井ねらいから一撃2300枚。20スロならどうなのかと思わなくもないのですが、700越えなんて台が落ちてるわけではないので、貯玉で遊べたことを素直に感謝。
本題は隣の台。
私が500枚を越えてSBCに入ったころ。隣の800越え金太郎に一人の男性が座りました。その人しきりにデータカウンタを見て首をひねっています。始末悪いことにその台には「通常700ゲームでチャンスゾーン」とかのカードが張られているんですね。
最初彼が座ったときに気づけばよかったのですが、1000Gを越えたではもう声をかけられませんでした。そう、その台は700越えてCZに入り2回ほどRTをループし抜けて捨てられた台。。。
結局ボーナスが当たったのは1200回越え、それもお約束のバケでした。

まあ、こんなことも少ないのでしょうが教訓として記憶しておきたいところ。
posted by しのぶ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

楽しんで打とう

というわけで5スロ

当面は貯玉を使い切ったら帰る作業を繰り返すつもり。

まずパチンコ。
新台の一騎当千に座れたので打ってみるとよく回る。
1600発で220回転ってアレ? 30回越えてる?
んー、そこまで回ってない気がするけれど。どっかでカウントミスしてるようですね。まあ、とりあえず貯玉制限を使い切ったのでスロへ。

狙い台もなかったので、少しだけ回って放置してある神たま。
これが最初の40枚でヒットし深くはまらず800枚まで来ましたが、そこからはまって400枚程度。中間設定ぐらいはあるのでしょうが6はないと思ったので交換。big先行で楽しい展開でした。

プーではないので楽しんで打つこと、それができるようになったら20スロに戻ろうかな。

posted by しのぶ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

しばらく休養

体調悪いのにのぞきに行った店で軽く10kやられて切れてしまった。

そこから乱れ打って-25k

調子が悪いときは時勢が効かなくなります。ハンセイ/~

というわけで自粛期間にはいりました。

まあ5スロは行くんですけどね。
posted by しのぶ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

