2009年03月22日

名古屋遠征記

以前は2月に一回ぐらいのペースで名古屋へ行っていたが最近ご無沙汰
連休の20-21に名古屋へ

20日。各列1台MAXとか。
なぜか恐怖新聞にすわりbigを連打したため高設定と勘違いするが、big間600回はまったのでやめ。結局その後、REG10連とか恐ろしいものをかましてくれました。まあ、そんな台で1000枚も流せるのは強運。
次がなぜかKANスロ。80分の1ってのが触れ込みですが。。。。。コイン持ちが恐ろしく悪いうえに200回転当らないってどゆこと?
さらにウロってなぜか爺夏。
これもボーナスを連荘したもののbig中チェリーが弱く投げ。
さらに鬼浜。
5k当らずだったので台移動。すると2kでなんと赤7。
最後は男気ミッションが2Gでパンクとか。とりあえず一撃400枚強まで出たので流し。
なんだか強運ばっかりで浮いていたので、早めに切り上げました。

21日も同じ店。
天地を喰らうの前日R後160やめの台を朝一から。
1kでreg追加投資4kでbig。
うだうだと下皿をもみもみしてましたが、何度bigをそろえても関羽がへなちょこな称号なのでやめ。300枚強。
次も天地を食らう。
昨日終わりG数はわからないけどreg終了で当日100回転。
まあ天井は保険のつもりでしたが1kで。。。昇天モード(天井RT)w
昨日350近くもまわしてあったのね^^;
これがベル重複という微妙な当り方でbig。まあ即落とし。

ここで店移動。
ツレが結構負けたのでしばらく打つらしいが打つ気がない私は1パチでさらにsweetな冬のソナタ。
そこそこ回るんだけどなかなか当らず2.5kで初あたり。モミモミしながら4000発超まで持っていったところで、「取り返した」といいながらツレが戻ってきたので交代。
そしてなぜか赤ドン当日700はまりノーボナの台を見つけ勝負。
これが9k(通産1050回転)で天井。
しかし、ここからまさかの5k追加投資。
どうなることかと思ったけれど、その後コインを300枚ほど戻して最高の位置でbig(1980回ハマリ)。さらに親方bigで紅白をノボリを引いてあと200回す間にすこしコインを増やして、通常に落ちたところで流すと720枚。個人ボナ率1/1600ってどんなですかw

まあ、赤ドンはbigしかないので結構浅い天井でも勝負になるというのがわかりました。でも、チャレンジゾーンでコインが減る速度がハンパでないのが怖い台です。

んで、戻ってみるとツレが冬ソナの甘デジで4000発をキレイに飲ませてくれました。どんな引きやねん!
この店はその投資分だけ負け。

なんだか運のみでしたが2日で+20k。待ってる間休憩室から出なかったのが勝因と(笑)
posted by しのぶ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

スロは苦戦。。

しかし、最近新台が入りません。「新台」とうたって入る台は大抵「旧台」(笑)しかもバラエティっぽく数台入れ替えるのみ。全館バラエティなホールも少なくない。

まあそんなわけで今日も5スロ。
400発をエヴァにストレートで飲まれてどうしようもない。
最近スロは苦戦です。

時間が余ったので甘デジクッキングパパ。
余計な2Rとかがなく、確変も50%と潔い台。まあ、展開的には面白くはならないですがヽ( ´ー`)ノ
800発で当って3連、1300発流し。

posted by しのぶ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

全力タイムは。。

ふらっと寄った店。花伝説であっさり9kほど勝って気分よく帰ろうかと思ったら合算1/120程度の逆境ナインが目に付いた。
一回CZを見てからやめようと思っていたらあっさり2kでバケ。
これが4GでCZ落ち。結局追加投資5kで全力タイム1回のみ。。。

こういうわかりやすい引き負けはがっかりしますね。
いちお勝ち分は確保
+1.8k
posted by しのぶ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

バチヘビノッチの天井

バチヘビノッチノーボナで当日300の台。
残りゲームは希望込みで400。

まあ打てる距離ではないけれどこいつを打ってみたかったから。天井は保険。

予定通り?350回すと天井。初めてのバチコイタイムがこんな形とは。。投資11k。
1k追加投資してコインがやっと増え始めた。。。と思ったところでReg。CZだけまわしてまたも。。。reg

天井狙いはのろわれているかもw

-9k
posted by しのぶ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

メモ 5スロ

5スロの店。貯玉上限1.5倍の日。
いつもはやらないバウンティキラーを初打。
規定の600枚を使い切ったところで白7。しばらくしてARTゲット。。と思ったらすぐバケ。すぐにARTを引き戻したらまたすぐに。。。赤7ゲット♪
んでART取ったと思ったらまた、バケ。。。
今度はART入らずそのままバケ。。

REGが高設定の証なんだけどこういうタイミングでREGばかり引くとなえるね。
結局B2R3合算1/180の履歴で退散。
ボーナス後100G回さなきゃいけない仕様は玉持ちがいいとは言えないだけにつらいですね。

この玉をスロで全部使った後で甘デジのパタリロで2000発ほど取り戻してヤメ。
パタリロも悪くはないのですが隣の大夏祭りの音を聞きながらだとチープな感じがしますね。所詮20年以上前のアニメか。。。
posted by しのぶ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

メモ

青ドン当日250ぐらい。
前日100以上は回ってるだろうから残り450G
投資9kでbig。。なぜか280ぐらいしか回ってない。天井まで投資が20kもかかるかもと思ってたところなのでラッキーでした。

珍しい赤チェ重複。

-1.2k
posted by しのぶ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

予期せぬ出来事

仕事帰りにいつもの店をのぞくがパッとしたものがない。前日バケ終了で130回まわってるだけとかでは。。

まあのぞいたついでにパチンコ。このあいだ5スロのアカギが好調だったからというんではないけれどアカギ(甘デジ)
まあ及び腰で2kのみとかの決めw
とりあえずそこそこ回ったので5kまでに変更。
で投資4k。2Rであたりその1G後に初あたり。
これが4連でとりあえず1箱。40回転抜けると同時にあたりを引き戻すというありがたい展開ながら伸びず2900発を流しました。

原作レイプと書いたスロほどではありませんが、これも演出が単調。「原作」を意識しすぎた感じがあだになってるのかもしれません。

目算8kぐらいでしたが8.8kに「??」
どうやら換金率を誤って覚えていたようです。

+4.8k

しかしホントスロは打てる台がありません。
ただし、このお店は6っぽいエヴァ約が入っていたりと絞れるのなら勝負になる感じはしました。
posted by しのぶ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

結局今日も

5スロ。

シティハンターとかを初打ちしてみたけど、規定枚数使い切るまでノーボナ。

パチンコのほうが調子がよく回らない信長が最初の200発で当ってほぼ一撃3000発。それを持って新台のミニスカポリス。
これも調子よくアッサリ4000発で約+7000発。久しぶりに貯玉20k発まで復帰しました。
posted by しのぶ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

・・・ざわざわ     ・・・ざわざわ・・・

持ち時間は2.5時間ぐらい。
青ドン天井をあさってるお店をのぞいたけどめぼしいのはなし。

んで、まあとりあえず5スロへ。
ドリスタなきあと何を打とうか悩ましいところです。

そして770ハマリのシスクエからw
貯玉制限の400枚で届くからって言うのが理由ですが。。。
360枚まで使ってやっと天井でお約束のバケ。
即落とししてアカギ。

  ・・・ざわざわ・・・
     ・・・ざわざわ・・・

比較的すぐ単jackを引いて数Gで鷲巣bonus。
これが単発でおわ・・・・ったかとおもったら派手に復活。アカギは20スロで1度だけ鷲巣ボーナスに入って6連しましたが復活演出はなかったのでちょっと驚く。
そしてなんと45連。一撃1200枚でした。。

んでも、これって原作レイプって言われるレベルだよな。
とにかく演出が単調だし鷲巣、アカギともなに言ってるか聞き取れない志士。復活演出がもう少し意味がありそうだったらいいけれどかなり意味不明な復帰の仕方だし。
よくシステムを知らないのですがあまり打ち込みたくないですね^^;

最後に北斗の780を見つけ打ってみたら950でREG。
相変わらず天井狙いはやる気ない引きです(笑)

+750枚ぐらい。
posted by しのぶ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

復帰戦のつもり

月も変わったので20スロ復帰のつもり。
まあ、天井狙い中心ですが。。

と思って店に行くと思ったより盛況。これも不況の影響でしょうか。

明確に天井が狙えるのがハイサイとウーロンぐらいでめぼしいものはないのですが、2100回ってB12R4のガンダムが気になった。高設定のバケの引き弱か低設定のまぐれか。。
5kまでのつもりの2kでチャンス目からバケ。追加2kで青7・・・・通常出目ですw RTも弱かったしそこそこ増えたしでやめ。
+3.8k

本格的な復帰にはさらに時間がかかる気が。。。
posted by しのぶ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

