2009年05月03日

久しぶりの青ドン

夕刻から河岸を変えて20スロ。そして青ドンの天井。
reg後300回転の台だったからどうしようかと1k入れたら350まできたので行くことになったけれど、そこから550回転まで8kとは。。。
んで、出てきたのはバケ。
ツレがまだ打ってるので打ち込もうかと思っていると直前でbig。
投資9k 回収7.4k

最初に試しに打った分だけ負けということで納得だけど、1k30回しかまわらない引きは何とかならんかなあ。
posted by しのぶ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初北斗

名古屋からツレ。今日もとりあえず1パチ5スロ。
スロは神たま、超お父さんと、軽めに当って打ち込み。
今日はSNKの日か〜って最後はシスクエでしたが、残った300枚をストレートで打ち込んでパチンコへ。

ハイスペが調子いいので銀河鉄道999へ。
これが600個ほど使って軽く当り5連。

すこしウロって50回でやめてある北斗の拳、ケンシロウver
まあ、余裕があるがゆえの選択ですがこれがどうやら確変残りらしい。。。。
いかし、回らん。200発で12回程度。4パチなら1000円で15回ってところです。
なんとか50回転で。。。2R。。。んで2R。。やっと5Rを引いて。。。即ぬけ。
展開しだいですがシンドイ台ですね。
posted by しのぶ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

1パチと5スロ

昨日今日と連日で5スロ1パチ

1日は5スロは超乱れうち炸裂。
打ったもの
神たま、デビルメイクライ、ドキューン、プレイボーイ(初代)、アイムジャグラー、などなど
運良く?ほとんどボーナスを引いてそこそこ遊べました。んで、ほとんど低設定濃厚なので流し

2日はとりあえず中森明菜。
コインを200枚使ってビッグ。
200G打ち込む直前でビッグ。
200G打ち込む直前でビッグ。
200G打ち込む直前でビッグ。。。。
んでやっと100G内でビッグ。
最後200はまってやめましたが結局トントン。

今日はスロットは皆好調のようで中森明菜も高設定を匂わせましたが展開に疲れてしまいました。

んでパチへ移動。
最近甘デジしか打ってなかったけれどフルスペックが良く回るのに最近気づきました。んで、数少ない空き台の「鞍馬天狗」。
とりあえず1単位(200発)で20回転を確認しつつ4単位目で初あたり。
これがノーマルだったけれどなんと5回転で引き戻し。
その後もう引き戻しを繰り返して8連(内確変4)
しばらく打って再びノーマルから引き戻して5連。

なんか一年分ぐらいの引き戻しをやった気がします。
フルスペックの引き戻して年単位で経験がなかったのでちょっと驚いています。

とりあえずパチは30000発over
posted by しのぶ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

プリティ戦記

仕事帰りの店。青ドンはもういない。

変わって入ったのがリオ2とプリティ戦記。
見るだけのつもりだったけれど一寸だけうってみたくなった。リオは満席。残るはプリティ。
実は設定6の機械割を除けばリオ2よりプリティ戦記のほうが遊べるんじゃないかと思ってました。
とはいえGWの合間。そんなに設定は入ってないだろうからと3kぐらいまでのつもり。仕様はツインエンジェル(2じゃないほうw)の若干パワーダウン版というかんじ。
投資2kでボーナス確定。でもクレジットがあと2枚w(+1k投資)
青7だったけれどなんとCZ1G目にベル。。。orz
打ち込む直前に今度は赤7。これもなんと1Gでベル。

いつもならここで流すんですが投資が軽いこともあって、全部打ち込んでもRT入れたる〜〜。

って気合が入れたのが良かったのか1時間程度で1000枚を流していました。
ベルを数えていないのでなんともいえませんが十分高設定も考えられる状況でした。まあボーナス200Gぐらい打ってチェリーが一回なので過度の期待は禁物ですけどw

気が付くと4月最終日。
期待してなかった収支がプラスに転じて終わりました。
トータル +2k
負けなかっただけましw
posted by しのぶ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

相当閣下いわく

久しぶりに20スロ行ったら15k負けた。
今月まともにうったのは実はこれだけかもヽ( ´ー`)ノ


総統閣下がパチスロRio2にお怒りのようです


posted by しのぶ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

5スロのみ。。

最近は5スロのみ

ずっと貯玉減らし続けてたけど今日は2000枚プラス。

なぜか熱血硬派くにおくんに座るとボナが軽い。
1/100で5回ほどボーナスを引いてほとんどをRTでつないで1000枚。

次これもなぜかシティハンター。
100Gほど回してビッグ。んで、あと100だけ回したら小役がクソなので捨て。

最後もなぜかアカギ
初めてのボーナスで鷲巣を引いて39連とハンパながら一撃1100枚ぐらい。

まあこんな立ち回り。アカギは高設定かも抱けどほとんど意味わからん立ち回り。
posted by しのぶ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ウルトラマンの天井

天井を狙える台がほとんど落ちてない店。
高稼働だとかエナプロがいるというわけではなく恐ろしく低稼働なだけw
そんななか本日300回ノーボナのウルトラマンへ行ってみました。
昨日、一昨日をあわせると300回っていてその前が100G回っているとすると残り300。宵々々越し狙いって。。。(笑)。最悪本日リセットが入っていたとしても投資上限は20k。今月の勝ち分ですが^^;

これがあっさり5kで赤7♪ さらに7揃いを2回♪
んで、100G内に赤7、そして赤7。
一撃1000枚でした。でも考えてみたらボーナスで増えただけですね。待機中に削られる玉がバカになりません。一回は60枚ほど飲まれました。
こう考えると、ウルトラマンの天井って案外狙いにくそうですね。

とりあえず今月ラストで+15k。

追記
posted by しのぶ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ドキューン 初打ち

いやなネーミングですね?^^;

2chのぞいてる人はこの機械の名前見て笑ってるんでしょうね。

今日もいつもの店のエナをのぞいたのですがロクな台がないので5スロ

巨人の星を打ってみました。これも初打ちです。貯玉使用制限(400枚)でやめるつもり。
240枚目でreg。とうぜん開眼チャンスはスルー。いちおう制限いっぱい使うつもりで追加。すると使い切る直前で高確というお約束の展開。
抜けるまで現金追加のつもりが、抜けたところでBigとこれもお約束。
しばらく打つと高確率中にbig♪
でもナビは3つしかないのね。。最後に自力で一つ特訓を重ねたもののそこまで。
んで、特訓4つで100枚強しか増えてないのもなんだかなって感じです。

んで、この3百枚をもって座ったのがドキューン。
合算1/105ぐらいだったので。

・・・・・・

いやーこれ面白いですわ

まあ8回ボーナス引いて7回RT入るとか驚異的な引きをしてみたりなので当然なんでしょうが。単純な機械なので逆に液晶など凝った演出はいらないなと感じさせてくれました。
初代ハネスロよりは私的ランクは上です^^
まあたぶん設定6.時間があれば終日といきたいところです。

続きを読む
posted by しのぶ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

エヴァ約の天井

いつも仕事帰りに天井を狙っている店に。。しかし、かなり久しく。
青ドンが3台と少なくなり狙いにくくなったのもあって最近この店で天井狙いは出来てない。
今日も青ドンはR後250程度の台が限界だったのでスルーして帰ろうかと思ったらR後620のエヴァ約。小役がよく落ち3kで天井+1kで暴走と順調だったけど、そこから急に小役がこなくなり追加1kw
まあこれでも十分期待値以上です。

んで、かなりあっさりカオル君登場で青7。
後で考えるとどう見ても青7確定目だったのにほかを狙って確定演出まで見てしまった。。。チェリ+青7というアツイところだけど薄いところ引いたなぁってことで当然0Gやめ。

+3.8k
posted by しのぶ at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

神たま 設定6

みんなで踊ろうみこし音頭

推定だけど初めて6っぽいのが打てた。

まあ3時間程度だけど差枚で1000枚弱。まあ例によって5スロだけど。

軽くはまっては連打の繰り返し。

やっぱり初当り軽い台は楽しい。

そのまえにスカイラブとパチンコに入れたので収支はトントン
posted by しのぶ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

