2009年06月14日

感動のない1G連

いやーホントに1Gだったかはわかんないんだけどね。

機種はアクアビーナス
ビッグ終了1G目チェリー。
次ベル → リプ → リプ → 点燈♪

たぶん1G目で入ってるんだろうケドね。なんかプレミアほしい気がしました。まあ、シンプルな機構が売りとも言える機械だからこんなものだと思って入るんですが。
posted by しのぶ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

楽シーサー

2500回ってB3R17という素敵な台を・・・・・・



1100回して
B6R24にしてきてやったぜ。


個人成績B3R7。トータルではずいぶん改善したんだけどw

つ +0.5k
posted by しのぶ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

相変わらず

当てもなく5スロ1パチ。
最近自分を見失ってますw

合算がいいDMCを打ち始めてみるとなぜか800回近く回っている。仕方がないので天井を目指すと規定の400枚では届かず現金投資。天井まで+0.6k投資してさらに0.2k追加。まあそこそこ増えたところでお約束のレギュラー。
がっかりして打ち込んでしまう。200枚近くあったのでもったいなかった。振り返れば神たまが空いていたのに。。。

んで、パチンコ。
パチンコでははじめての「リングにかけろ(1BLVA)」。等価ならボーダー+αぐらいの回転で0.6kでhit。これが7連で・・・5400枚しかないw 15Rが一回だけだったわですがこんなもんだっけ?
しばらくまわしてなぜか「アバンギャルド」へw
すぐに真鍋先生モードになったけど、7セグ見落とし。まあどうせフェイクだろうと思ったら入っていたようです。
まあデートは一回だけですがw

現金投資分がちょっときになるけど+6000発-400枚
posted by しのぶ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

一撃最高枚数更新

昼過ぎにいつもの5スロ店。なぜかどこにも告知のない貯メダル無限デーをやっている。
スカイラブ、肉マン、ブルーハーツといいところなく、この時点で-1200枚。
取り戻すのをあきらめてデビルメイクライで遊んでたら500枚ほど戻ってきた。ここから流れが変わって神たまで+300枚。最後はなぜかウルトラマンw
この店に入ってからは触ってないというのもあったんですがこれがなんと一撃3300枚+α。5号機の一撃自己記録更新です。

最初の青7でなぜか夜。ナビを二つ使って次の6拓が当ったのが大きかった。

しかし、携帯忘れて一枚も撮れないとは情けない。

換金しちゃうとこれでやっと10kですけどね。
posted by しのぶ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

またひとつ

近所のパチンコ屋がつぶれたらしい。

本日確認予定。


続きを読む
posted by しのぶ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

リオ2初打ち

初打が出来る状態でプリティ戦記に逝った俺だった。

今回改めて初打ち。
とりあえず設定5並に当っている機械から。

これがあたらないw しかも回らない...orz
10k使った時点で280回転とか。

初あたりは赤7。当然赤7揃えられず。そのまま打ち込み。

追加投資して青reg。czは速攻スルー。

さらに追加投資で赤7。これも赤7揃えられず。

結局Rio Time を一度も見ることなく設定1まで確率を落として退散でした。

あまりにもコイン持ちが悪すぎで解析値の39G/kってのが信じられない。ちょっとショックが大きいので次回挑戦はもう少し時間を置いてからw

-22k

続きを読む
posted by しのぶ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

Sky Game Final

スカイラブ2をすこし触ってみたくなって10スロ設置店へ。

ボナ率的には設定1ですが5kまでってことで打ち始めると1k使い切ったところで赤7.1k100枚出てくるお店ですがまあ追加投資1k。
するとそのCZを抜けた直後に赤7。。。と思ったらミッション選択できた?
目押し他3ミス。

さらにCZ中に赤7

今度も3ミス。。

そこで初Sky Game。

これがFinalでした。

この流れだとエンディング見えられる?と思って期待したのですが、入らないといわれる sky game を3連して出てきたのはレギュラー。

まあ、満足はしましたけどちょっと残念。

換金率は20スロと変わらず、1.1掛け。このスペックだとこの程度が遊びやすいという感じがします。。でも余りが21枚ってのはいただけなかったなw

+3.8k
posted by しのぶ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

あの人がいる

以前行きつけだったお店でスロプロだった人を見かけた。

5スロ店で!


ここでしか打てない神たまを打っていたら隣の青ドンに座ってきた。
しかも会員カード持っててメダルも5000枚ほど貯めてあった。

さらになんと青ドンのバケ図柄、最後のバー図柄が2種類あることも知らなくて揃えるのに苦労していました。


ちょっと悲しい土曜日の出来事・・・
posted by しのぶ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

キュインマニア

キュイン!

っていうと思い出すのは沖スロ系ですが、これをたっぷり聞きたいのならやっぱり「ハイサイ蝶特急」

打ちたくてもこの地域には一店舗さらに一台のみしか設置されていないのです。

持ち時間は1時間。打ちに行ったというより新台などの様子を見るつもりだったのですが、朝から250ハマリの蝶特急を見つけてしまいました。
朝一&天井などいろんな意味込みです。
10kをポケットに入れ勝負〜

と思ったら1kでhit。これは単発だったけど次が30♪

抜けたところでやめようかとも思ったけれど低投資なのと時間余りなので打ち込むつもりで続行。

以前は200はまりぐらいが平気で来てたんだけど、50ぐらいで何度か当り最後は20を引いて200枚越え。

なんだか高設定も考えられそうだったんですけどね。ここで時間切れ。

+4.8k
posted by しのぶ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

機動戦士ガンダム

連休後半、軽いイベントのガンダム。
とりあえず初当りを見て考えるつもりまでだったけれど450G投資13kまで連れて行かれる。しかも出てきたのが通常出目の青7。
どうしようかと思っていたけどベルが走っていたのとRT中にREGを引いたので続行。
以下1000回転まで打ったところで700枚で元。この時点でのデータ。
総回転数 1011
ボーナス青1赤3R2
ベル回数100(スベリ含まず)(1/10.11)
RTG数312(78×4)
ハズレ数36(1/8.67)

最初の青7と最後の赤7が通常出目という微妙なところ。

回数的には足りないけれどベル率が急に下がったのとRTハズレが上がってこないのでやめました。まあ、投資がかかったから元が取れたため逃げたという意味もあります。

この台の最終結果は6000GでB26R9
中間設定濃厚ってところでしょうか?
posted by しのぶ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

