2009年10月04日

time limit 初打ち

まあ色々打った末にヤケで6回連続単発っぽい台へ座ってみた。

投資6k、2回目でBM。途中赤7を引っ張ったためか500Gほど継続し約800枚。まあその前の投資分が帰ってきただけでした。

打ち方以外はほとんど知識がないんですが2027と違ってどこで終わるかわかりにくいのが面白いですね。
通算G数と出玉は画面表示でほしかったところです。

通常時はそれなりに高確率→AT状態になるのが結構楽しい。

ストーリーの深みということでは2027のが上ですが、Time Limitは常にドキドキ感があるのがいいですね。
posted by しのぶ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 07:00
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 06:17
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 16:07
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129508808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

