2009年09月11日

悪魔城ドラキュラ

いまさらですが初打ちしてきました。

まあ、ハイサイ蝶特急のハイエナを軽く失敗。初当りに250Gもかかった上に高確じゃなかったのであっさり10kの負債。持ち玉で当ったけれどこれも低確。。さつきちゃんは好きなんだけど、ロクな目にあった記憶がない。

んで、なかばヤケでこれも低設定濃厚な悪魔城へ。
前から打ちたいと思っていたんだけど、初当りの重いのが気になってました。

この日は7kでバケを引くとそのままBを2初。RTが10個付いてきてアッサリ900枚で負債を取り返しましたとさ。

十字架5個あったけど投資が戻ってきたので辞め。

けっこうおもしろかったと思うけど、アンジェラがいなきゃきっとクソ台あつかいですw

ええ、そこしかみてませんよw



シャドウハーツのジャンヌの方が好きかな、なんてね
posted by しのぶ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

