2009年07月05日

キャッツアイ

5300枚+。5号機、最高流し枚数更新です。いままではデビルマンの4000枚が最高だったりする。ずいぶん以前の話になりました。

まあ、例によって5スロだったりするので最高換○額はまだ更新できませんがw
換○しちゃうと20kに満たないという激悪率。ボチボチタバコに換えて誰かに売りつけます。

2200回ってB2R2の台を夕刻から打ったらトータルB16R5で閉店間際まで5時間ちょっと。RTを抜けるとしばらくして必ずBigを引くという文句なしの展開。big確率が1/1100から1/290になってました(笑)
最高ハマリ400を無限ARTで回避するとかもう設定関係なし。

32枚交換の5スロで時給2000円はすごいなあと我ながら思ったしだいでした。状況があれだったのできちんと判別したわけではないんですが、どうやら6はなさそう。恐ろしい話です。

となりのおばちゃんのラブジャグをそろえ続けてあげたのが良かったのかも(おばちゃん2箱お持ち帰り)

エンディングを3回、Reg中フリーズもきました。
P1000262.JPG 
P1000261.JPG


本田美奈子 - "オリビアを聴きながら

これだけ見ちゃうとエピソードが4つしかないというのがちょっと残念な気がしますね。
posted by しのぶ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122827585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

