2009年06月15日

Rio2 クルージング・ヴァナディース

まえにちょっと触った時は結局RTに入らずだった。
今日は月一イベント。ただ雑誌タイアップなのが気になるところ。

とりあえずB1R1で200回の台を・・・天井が見える750まで回してBig。
投資15k。

これが持玉で遊んでやっと7揃いを引けたら同ビッグ中でまた赤7jack。なめとんのかと言いたくなったよ。ホント。
これも結局RT一回で抜け。終了時に2loopと表示されるのは嫌がらせでしょうか? 次に引いたREGも2G目に中リプを引く。いまだCZ中に斜リプを引けていない。解析を疑いたくなりますね。
1000G回してB5R1とボナに関しては引きの強いところを見せて退散。550枚流せたのは幸いと思っておくことにします。

しかしBig5回引いてRT一回とかどんないやがらせなんだろうね?

-4k

この後なぜか1パチで+1k
最近お気に入りの海のハネデジでした。
posted by しのぶ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

