2009年10月09日

5スロでカイジ

今日もきょうとで5スロ。
今日新台で入ったカイジが打てた。
そこに至るまでが謎だけどw
青ドンがバケ後540で捨ててあるので拾ってみたら360枚使って天井。
でもむしろコインを減らしてバケ。

そのコインを持って朝から0回転のデビルメイクライ3を打つと持ちコインで200回以上回った。打ち込む寸前でバケ。
さらに80回ぐらいでDBをを引いたけどデビルjackに片寄って300枚ぐらいしか出ない。。。

振り返ってみるとカイジが開いていたという具合。

打ち始めると100GでMB。RTに入ってBB→BB
しばらく打ってさらにBB→BBとコンボであっという間に持ちコインが1200枚まで。

今日導入だし低設定はないよね。。てか合算で1/140ぐらいだったので6まであるかもでしたが、瞬間の出球に気をよくして終了でしたw
posted by しのぶ at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

スロゲー 2027



スロゲーは買ったことないんですが、これだけは買おうかな。
初代は何度かエンディングを見たけれど2027secondは打つ機会がなさそうだし打ってもエンディングまで見ようって気力がない。
近隣ホールの現状考えればエンディング見るならこっちの方が安上がりですからw

でも、ハード持ってなかったりするんだよなぁw
posted by しのぶ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

遠征で5スロw

すこし遠出して5スロw 病気ですww

甘ぴか、と

エアマスターを初打ち。

シャドウハーツ打ちに行ったのになんで?w
もちろん他にも打ち散らかしましたが、目的のものはずっと他の人が座っていたので打てませんでした。

甘ぴかは1kでヒットして5連。

これをバイオとかで打ち込む。

エアマスターは・・・

3k(600枚=12k相当)使ってやっとヒット。
でもARTが6連したので結構出ました。。
200Gほど回して↓

最後に謎にリオ2。
これが2Gでヒットw
まあ当然赤7は揃わなかったんだけど、クレジットだけ回そうと思ったら100G回った。

んで706枚流したら余りが46枚とか。
おお! 22枚交換?
と、思ったらなんと33枚交換。。。

いきつけのダイナムより悪い店だとは知りませんでした。
でも、最後のリオや甘ぴかなどひょっとしたら設定が入ってる?てな機械も多かった。あんまり行くことはないかもしれないけれどね。
posted by しのぶ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

time limit 初打ち

まあ色々打った末にヤケで6回連続単発っぽい台へ座ってみた。

投資6k、2回目でBM。途中赤7を引っ張ったためか500Gほど継続し約800枚。まあその前の投資分が帰ってきただけでした。

打ち方以外はほとんど知識がないんですが2027と違ってどこで終わるかわかりにくいのが面白いですね。
通算G数と出玉は画面表示でほしかったところです。

通常時はそれなりに高確率→AT状態になるのが結構楽しい。

ストーリーの深みということでは2027のが上ですが、Time Limitは常にドキドキ感があるのがいいですね。
posted by しのぶ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

エースを狙ってみた

夕方から近所の10スロ店へ。
11枚交換なのでそこそこ勝負になるところ。

新台で入ったハーレムエースを打ちたかったけど内容が散々(ボナ率5/2000)だったのでなぜかあまりまわっていないエースを狙え。まあエースつながりということでw
ツレが一撃1000枚近くを出しているのを見て敬遠していた。
3kぐらいと決めての2k目でAAA揃い(・∀・)!

Big中AAA一回揃えて・・・ナビ2個w

打ち込んで返ろうと思ったら、打ち込む直前で再度AAA!

Big中揃いがなかったけど、なぜかナビが10個もあった。
内部的に無限を引いてるのかと思って途中からワクテカしてしまったのは内緒の話。

とりあえず取りきって流すと450枚で+2k。

10スロコーナー設置時点は結構設定入れていたけれどやっぱりベタピンぽくなるね。

今回に限らずART系は初物は結構勝っている記憶がある。
2027は一撃1500枚だったし、マーベルは2000Gでボナ10個とかわけわからん引きを見せた。

初打ちで成績のよくなかったのははじめから天井狙いしかしなかった赤ドンぐらい?

最近の機種はARTばっかりで敬遠してるんだけど、打つべき?w
posted by しのぶ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

悪魔城ドラキュラ

いまさらですが初打ちしてきました。

まあ、ハイサイ蝶特急のハイエナを軽く失敗。初当りに250Gもかかった上に高確じゃなかったのであっさり10kの負債。持ち玉で当ったけれどこれも低確。。さつきちゃんは好きなんだけど、ロクな目にあった記憶がない。

んで、なかばヤケでこれも低設定濃厚な悪魔城へ。
前から打ちたいと思っていたんだけど、初当りの重いのが気になってました。

この日は7kでバケを引くとそのままBを2初。RTが10個付いてきてアッサリ900枚で負債を取り返しましたとさ。

十字架5個あったけど投資が戻ってきたので辞め。

けっこうおもしろかったと思うけど、アンジェラがいなきゃきっとクソ台あつかいですw

ええ、そこしかみてませんよw



シャドウハーツのジャンヌの方が好きかな、なんてね
posted by しのぶ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

キャッツアイ

5300枚+。5号機、最高流し枚数更新です。いままではデビルマンの4000枚が最高だったりする。ずいぶん以前の話になりました。

まあ、例によって5スロだったりするので最高換○額はまだ更新できませんがw
換○しちゃうと20kに満たないという激悪率。ボチボチタバコに換えて誰かに売りつけます。

2200回ってB2R2の台を夕刻から打ったらトータルB16R5で閉店間際まで5時間ちょっと。RTを抜けるとしばらくして必ずBigを引くという文句なしの展開。big確率が1/1100から1/290になってました(笑)
最高ハマリ400を無限ARTで回避するとかもう設定関係なし。

32枚交換の5スロで時給2000円はすごいなあと我ながら思ったしだいでした。状況があれだったのできちんと判別したわけではないんですが、どうやら6はなさそう。恐ろしい話です。

となりのおばちゃんのラブジャグをそろえ続けてあげたのが良かったのかも(おばちゃん2箱お持ち帰り)

エンディングを3回、Reg中フリーズもきました。
P1000262.JPG 
P1000261.JPG


本田美奈子 - "オリビアを聴きながら

これだけ見ちゃうとエピソードが4つしかないというのがちょっと残念な気がしますね。
posted by しのぶ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

Pフラ

冬ソナ2 sweet
Pフラがなったのでぼんやり見てたら2で当って昇格せず。。

ま、パチは詳しくないんだけどね。
確変確定と思ってワクテカしてしまった。
posted by しのぶ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

やる気だな

近所の店に入った『新台』

・北斗の拳2ZS(将)
・俺の名はルパン三世
・キン肉マン
・バイオハザード
・カリビアンクィーン
・バトルアスリーテス大運動会

やる気マンマン・・
posted by しのぶ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

Rio2 クルージング・ヴァナディース

まえにちょっと触った時は結局RTに入らずだった。
今日は月一イベント。ただ雑誌タイアップなのが気になるところ。

とりあえずB1R1で200回の台を・・・天井が見える750まで回してBig。
投資15k。

これが持玉で遊んでやっと7揃いを引けたら同ビッグ中でまた赤7jack。なめとんのかと言いたくなったよ。ホント。
これも結局RT一回で抜け。終了時に2loopと表示されるのは嫌がらせでしょうか? 次に引いたREGも2G目に中リプを引く。いまだCZ中に斜リプを引けていない。解析を疑いたくなりますね。
1000G回してB5R1とボナに関しては引きの強いところを見せて退散。550枚流せたのは幸いと思っておくことにします。

しかしBig5回引いてRT一回とかどんないやがらせなんだろうね?

-4k

この後なぜか1パチで+1k
最近お気に入りの海のハネデジでした。
posted by しのぶ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

